

ケアンズセントラル&パームコーブ

2009年6月9日(火曜日)

今日はレンタカーを返しに行きます。

それ以外はノープラン。

車が鳥のフンとかでスゴイ汚れちゃったので掃除をしてると、ちぃちゃんが一言

「今日もレンタルしちゃわない?」

って事で、急遽もう1日レンタルすることにしましたー。

AVISの事務所に行って「1日延長したい」って言ったら契約書とか何も書かずに口頭だけでOKでした。
なんか不安だったけど、まぁいっか!

午前中はケアンズ駅の真ん前にあるケアンズ・セントラル・ショッピングセンターでブラブラお買い物
P6091628.jpg

RIMG0690.jpg
海外のドーナツって見た目が可愛いよね!
でも食べたいとは思わない(笑)

P6091631.jpg
またしてもスーパー!
ショッピングセンター内にはスーパーやデパートまで入ってたよ。
私、海外のスーパーマーケットフェチなので…入らずにはいられない。
P6091686.jpg
スーパーで買ったお菓子。
めっちゃ美味しい!!!!!
日本に売ってるところがあったら教えて欲しいくらい好きかも。

そして、本屋であることに気がついた。
P6091632.jpg
P6091633.jpg
付録付きの雑誌。

いま日本で大ブームだけど、オーストラリアでも付録付きの本がブームみたい。
ワンピースのおまけってスゴーイ!


そしてランチ
P6091640.jpg
P6091634.jpg
ハングリージャックス
私はオーストラリアでしか見たことないです。

かなり気になる店だったけど、今日は日本食にしました
P6091641.jpg
P6091637.jpg
P6091636.jpg
うん、おいしーい♪

さてさて、午後から何しよー

「あ、ヘリでグレートバリアリーフでも見に行こうよ」って思いつきで、またしても「ホットホリデーさん」の所に行ってきました。
P6091644.jpg
当日でもちょうど【15:45~】のヘリが空いてて予約ができた!

それまでの暇つぶしにパームコーブへ
P6091668.jpg
P6091650.jpg
道路が南国ムード満開です

P6091660.jpg
P6091657.jpg
RIMG0698.jpg

P6091651.jpg
RIMG0705.jpg
P6091669.jpg

海岸前の色々なSHOP
P6091665.jpg
P6091663.jpg
P6091666.jpg
P6091664.jpg
【パームコーブ】すっごい小さい町?でした。

P6091662.jpg
オシャレなレストランが何個かあって、お金に余裕があれば入って優雅にティーでも飲みたかったです。。

海岸の真ん前にあるマンション?宿?
P6091661.jpg
P6091656.jpg
P6091658.jpg
P6091659.jpg
あーこんな所に住みたいっ!!

おまけ
P6091675.jpg
↑これは南国ならでは?の看板だね。

P6091674.jpg
ワンちゃんのウ○チ袋w

この後、ヘリツアーのある場所まで向かいました


----------------------------------------------
1AUD = 約68円

ランチ
テリヤキゴハン       5.50 AUD(約374円)
サラダ           7.95 AUD(約540円)

----------------------------------------------

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chillax@めざせ世界一周

Author:Chillax@めざせ世界一周
Chillaxです。
動物大好き派遣OL
名前の由来は"Chill out" と"Relax"を足した"究極の癒し"という意味(勝手に作った造語)です。
可愛い動物に癒されたい!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

