スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごあいさつ

あけましておめでとうございます。

今日はいま書いてるAUS記事はお休みです。
ひとりごとを書いてみます(笑)

去年、何もわからない所から悪戦苦闘して、やっとこのブログを立ち上げました。
(↑過去暦みたら08年にスタートしてました 汗)

09年5/30~6/12に行った2週間のオーストラリア旅行

さっさと記事を書くつもりだったのに、諸事情で全然かけなくて。。

更新止まっちゃって反省です!

夏ごろから気持ちの浮き沈みが激しくて、とてもブログを書ける状態になかなかなれませんでした。

でも徐々に気持ちも安定してきたので、今年はちゃんと書いて行けたらいいなぁー

なんてったって、世界一周の出発目標は2010年12月っ!!!!!
今年ですよー!

はやっ!

まだまだ先なんて思ってたけど、もう1年ないんだもん。

正直、貯金が100万くらいしか貯まってないのです↓

あと1年で100万以上を貯めるのはキビシイです!

だって、
オシャレしたいし。
美容院もマメに行きたいし。
外食したいし。
スキンケアも怠れないし。

そしたら今年の年末に旅立てないじゃんねー

まぁ、2010年は後厄だし大殺界だし、
来年の2011年も引き続き大殺界だし。

どーせなら悪い運がすべてなくなった2012年に出発でもイイんじゃないかって最近思ってます…。

自分に甘いのです(笑)

お金に余裕を持って旅した方が気持ち的にも楽しめるんじゃないかなぁ!
(って、そこんとこ、どーなんでしょうか?)

なーんて余裕を言ってられる年齢じゃないんだけどね。

やっぱ親が健康なうちに旅立ちたいし、
恋愛だって結婚だってしたいさ~

なので今年は去年以上に色々がんばろっと♪

世界一周妄想とか貯金も語学勉強も恋もっ!

では、みなさま
本年もヨロシクお願いします
GetAttachment.jpg
大晦日、0時過ぎに近所の観音へ初参りに行ってきたよ


更新遅れてるのに読んでくれてる方々、本当にありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます!

確かに、ブログを書く気持ちになれないときってありますね。
義務ではないのでそれはそれでいいのではないでしょうか?
私としては、寂しいですが笑

ところで、後厄+大殺界ですかぁ
ということは私と同じ学年なんですね!
私は今年が本厄ですよー。
厄払いに行ったら大丈夫ですよ!!

貯金は難しいですよねー
世界一周だったら、’あればあるほど’いいでしょうからね!
お金の心配をして楽しめることも楽しめないとかもったいないですし!!
是非がんばって欲しいですが、無理はなさらないように~
夢に向かってがんばりましょうねん☆

よい1年でありますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あけましておめでとうございます!

aneさん

あけましておめでとうございます。
返信遅くなってすみません。。

厄除けしてきましたっ!!
これできっと大丈夫(笑)

同じ歳なんですね~
なんだか勝手にめっちゃ親近感沸いてます♪

やっぱお金はあればあるほどって感じですよね!

2010年、aneさんにとって良い一年になりますように★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Chillax@めざせ世界一周

Author:Chillax@めざせ世界一周
Chillaxです。
動物大好き派遣OL
名前の由来は"Chill out" と"Relax"を足した"究極の癒し"という意味(勝手に作った造語)です。
可愛い動物に癒されたい!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。